忍者ブログ
愛知県岡崎市、明神橋公園南のホームネイルサロン。育児中のため、リピーター様の施術のみ行っております。
  プロフィール
HN:
JUDY
性別:
女性
自己紹介:
1973年生まれ。2児(3歳&1歳)の母。愛知県岡崎市、明神橋公園南の自宅にて時々ネイル施術をしています。

ネイル歴:
2005年黒崎えりこネイルビューティーカレッジ入学。JNAネイリスト検定1級取得。卒業とともにネイリストに転職。サロンワーク経験後、出産を機にネイルサロンを退職。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  バーコード
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/21 (Thu)
ゴールドラメのネイルで思い出しました・・・去年の秋もゴールドラメでした。



光り方の違うラメですが、とにかくギランギランにしたかった(笑)
というのは昨年の秋。娘は6ヶ月にしてとある舞台に立ったんです♪

親は主役ではないんですけれど、6ヶ月の赤ちゃんはひとりで舞台に立てないので
ママたちが黒子的役割を担ってベビービクスを披露したんです。
なので爪先がキラリとしていたほうがいいかなと思って☆
(誰もそんなところ見ていないのは重々承知ですけどっ)

ゲストの某タレントさん登場の後ということもあり観客の数にビックリ。
地元ケーブルテレビ局も中継しているしホント緊張しました(親が)。

今年もご縁があって、娘が某舞台に立つ予定です。
そしてまた黒子的役割を担ってきまーす♪

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
忍者ブログ [PR]