忍者ブログ
愛知県岡崎市、明神橋公園南のホームネイルサロン。育児中のため、リピーター様の施術のみ行っております。
  プロフィール
HN:
JUDY
性別:
女性
自己紹介:
1973年生まれ。2児(3歳&1歳)の母。愛知県岡崎市、明神橋公園南の自宅にて時々ネイル施術をしています。

ネイル歴:
2005年黒崎えりこネイルビューティーカレッジ入学。JNAネイリスト検定1級取得。卒業とともにネイリストに転職。サロンワーク経験後、出産を機にネイルサロンを退職。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  バーコード
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/20 (Thu)
大変ごぶさたしております。ジュディは生きております。。
久々にネイル画像をアップしたいと思います!

まずはクリスマスなチェックネイル





そしてピンクチェックネイル




お休みの日にお友達のネイルをしたりしているのですが
写真を撮っていないので画像が残っていません。。。
次こそはちゃんと写真を撮ってブログにアップします!

先日ネイルエキスポが行われましたね。
エキスポが終わるとそろそろ一年が終わるなぁと感じます。

ネイルコンテスト。
今年は一度も出場することはありませんでした。

実は・・・


実は・・・


実は・・・


おなかに赤ちゃんがいるんです。

幸いなことにネイルのニオイには拒絶反応を示すことがなく
(日々の体調によってウッと感じることもありますが)
仕事は続けています。できるだけ長く働きたいと思っています。

お子様のいらっしゃるお客様もたくさんご来店されます。
みなさんとても体調を気遣ってくださったり
出産にまつわるいろんなことを教えてくださったり
『素敵な話をしてくださって本当にありがとう!』と
逆にお礼をおっしゃっていただいたり。
そんなお話をされるお客様の顔はとても輝いて見えます。

そんなお姿を見ていて確信したのは
『きっとこれから素晴らしい経験ができる!』ということ。

ネイルの道に進み始めた頃と同じように不安でいっぱいですが
ネイルと同じようにいろんな経験ができるんだと思うと
不安ながらもワクワクしたりしています♪

★ネイルブログランキング参加中★

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
JUDYさぁ~~~ん♪

お久しぶりです♪
なかなか更新してくれないから淋しかったです(>_<)

赤ちゃん♪
おめでとうございまぁ~~~す(*^_^*)

良いなぁ~~♪
ママになるんですねぇ~~~♪

素敵なお客様に囲まれているのは、JUDYさんが素敵だからなんだと思うなぁ~~(^^♪

今のJUDYさんは、キラッキラに輝いているんだろうね(*^^)v

(いつも輝いているけどね♪)

また、ご連絡くださ~~い

kanako 2008/11/21(Fri)00:50:30 編集
ありがとうございます!
kanakoさ~~ん!ごぶさたしています!
(年賀状届いてますか?)
つらく長ーいつわり生活もだいぶ落ち着いてきました。
昨年はkanakoさんにとって飛躍の年でしたね。
今年もご活躍を期待しています♪♪♪
またいろいろお話したいで~~す
JUDY→kanakoさん URL 2009/01/09(Fri)20:25:32 編集
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
<< パープルフレンチ HOME 秋ジェル >>
 
忍者ブログ [PR]