忍者ブログ
愛知県岡崎市、明神橋公園南のホームネイルサロン。育児中のため、リピーター様の施術のみ行っております。
  プロフィール
HN:
JUDY
性別:
女性
自己紹介:
1973年生まれ。2児(3歳&1歳)の母。愛知県岡崎市、明神橋公園南の自宅にて時々ネイル施術をしています。

ネイル歴:
2005年黒崎えりこネイルビューティーカレッジ入学。JNAネイリスト検定1級取得。卒業とともにネイリストに転職。サロンワーク経験後、出産を機にネイルサロンを退職。
  カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  カウンター
  バーコード
2017/06/25 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/07 (Fri)
久々のマイジェルネイル♪♪

出産前に全てのネイルをオフしなければなりませんでした。
産後はなかなかネイルをする時間が取れなくて
ずっと自爪+ENVYで過ごしてきました。

そして本日ようやくジェルを乗せることができましたぁぁ!!←大興奮

夏らしい色がいいなとあれこれ考えていましたが・・・
真っ赤なジェル+真っ赤なラメをグラデーション♪



写真がかなりボケてる・・・←久々のジェルに興奮し過ぎ

こんな短い爪でもジェルを乗せることは可能です♪

本当は爪を長く伸ばしたかったのですが
わたしがいくら気を付けていても
赤ちゃんが予測不可能な動きをすることがあって
引っ掻いてしまいそうで怖いので思い切って短くしました。

爪先がキレイに輝いて本当にうれしい♪
テンション上がりまくり!久々にこの感覚を味わいました。

この感動をぜひ多くの方に体験していただきたいと思っています!

明日から自宅にてネイルサービスを始めます。
よろしければホームページをご覧くださいませ。




ネイルブログランキングに参加しています


5月に生まれた我が娘はまもなく3ヶ月児になります。

予想通り?貫禄のある子に育っています。
・・・というのもデパート勤務している人の子供は
おなかの中にいる時から騒々しいことに慣れているので
何があっても動じない、いつでもどこでもスヤスヤ眠るような
子供になるんだとか。我が子もズバリそのものでして(汗)

先日、岡崎花火大会に行ったところ(近所の矢作川会場です)
大きな花火が上がっても全く動じず。。。
そのうちウトウトしはじめる始末。。。
我が子の肝っ玉の大きさにビックリしました~。

それにしても今年の花火大会、おととしを思い起こさせるような
悪夢の大雨でしたね・・・(号泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
忍者ブログ [PR]